--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.07 19:43

ブログを始めてから、ずーっと欲しい物があります。

何が欲しいかと言うと・・・・・デジカメが欲しいんですよね。

説明下手なため、どう説明していいか分からない時は

今まで携帯で撮った写真を載せてきましたが

さすがに携帯のカメラだと限界が・・・・

何回もぼやけた画像をアップしちゃってますよねー絵文字名を入力してください

私の腕もあるかもしれませんが、あれが精一杯なんです 

やっぱり、ブログの画像ってデジカメで撮るのが

普通なのでしょうか?



実は、このパソコンを買ったときに還元されたポイントが

20,000円分くらいあります。

( ちょうど、還元率がいい時だったんで、ラッキーでした

ポイントでデジカメ、買っちゃおうかな~ぁとも思うんですけど

他にも欲しい家電があるし、悩んでいます。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


