--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.03 17:56


 ☆ ほうれん草 79円  ⇒ 39円 (50%オフ)


 ☆ ワンタン(しょうゆ) 100円  ⇒ 50円 (50%オフ)
 ☆ ワンタン(とんこつ) 100円  ⇒ 50円 (50%オフ)


 ☆ 浅しばミックス 148円  ⇒ 40円 (約73%オフ)


GWですが、どこかへ遠出する予定もなく、いつもと同じような休日を

過ごしています。

そんな訳で お出掛けネタも真新しいネタもないので、いつものこの

ネタで・・・・

↑ 上記食材を定価で買ったつもりで、差額の 248円 をつもり貯金

したいと思いまーす  

そう言えば。。。。。。

4月分の家計簿はおろか、3月分もまだアップしていませんね

連休にかまけて あまりゴロゴロぐーたらせずに ( ← 出来るかな? )

早めにアップしたいと思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.05.05 10:39 |

はじめまして!

いつもブログ拝見しています。
4月から一人暮らし始めた30代独身女です。
今回私もブログ始めることにしました。
しきららさんの節約生活など参考にさせていただきながら
日記をアップしていきたいと思います!!

| チルチルまゆみ | URL | 2012.05.05 22:32 |

こんばんは。

GW、のんびり過ごせてますか?

連休もあと1日で終わりですね。。。
そう思うと、もっといろいろやっとけばよかったと思ってしまいます。

しきさんもあと1日、よいGWをお過ごしくださいね!

| hana | URL | 2012.05.05 22:40 |

チルチルまゆみさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!!

チルチルまゆみさんは4月から一人暮らしを始められたんで
すね~ (*>∀<*)
環境が変わって、毎日が発見や変化の連続で楽しく過ごされ
ているんじゃないんですか?
羨ましいです☆
こんな拙いブログですが、いつでも遊びに来て下さいね❤

| しき | URL | 2012.05.06 16:18 |

hanaさんへ

こんにちは☆

私も一緒で、GWはアレをしてコレをしてと色々考えて
いたのですが、結局 思った事の半分も出来ないまま
最終日も終わろうとしています (>_<*)
そして、もっと有意義な休日の過ごし方をすれば良かった
と、今更めちゃくちゃ焦っています(笑)
出来る事なら4/27に戻りたいです!!!

| しき | URL | 2012.05.06 16:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


