--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.30 17:12

ちょっぴり間があいてしまいましたー

更新しない間もご訪問していただいた皆さま、ありがとうございます!!

そして、すいませんでした。

さて、GW真っただ中、皆さま、いかがお過ごしですか?

私は溜まりに溜まっていた家事をやっていたら、あっと言う間に前半の

3連休が過ぎ去ろうとしています。

休みの日の時間って何でこんなに早く過ぎてしまうんでしょうね。。。

そんな連休中の昨日の夜ご飯です。 



 
   豚肉と厚揚げの煮物

   パンプキンサラダ

   ワンタンスープ    


煮物は先日モラタメでもらった煮物上手を使って作りました。



本当に簡単にコクのある煮物が作れて、これは便利です

今度はこれで丼物を作ってみようっと。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは。
GWですがお天気はどうでしょうか?

しきさん、お料理も上手なのね~。うちにお嫁にほしいです(笑)。
私、あまり家事は好きじゃないので・・・もちろん1人暮らしとかしたら
ちゃんとやると思いますけど、今は両親に甘えてます。

“煮物上手”、なかなかよさそうですね。
ぜひ丼物つくったらまた紹介してくださ~い(*^_^*)

| anji* | URL | 2012.04.30 19:00 |

素敵な夕食

こんなにお皿の数が~
すごいですね。
私は料理が下手で毎日一品づつしか作れません汗 
盛り方も品があって素敵♪

| 白馬angus | URL | 2012.05.01 13:09 |

anji*さんへ

こんにちは~☆
返信が遅くなって、ごめんなさい!!

GW最終日ですね。
予定では大掃除とか普段の休日では出来ない事をいろいろ
したいと思いつつ・・・・(以下省略
連休でも、家事ってやっぱり面倒ですね (*>ω<)

煮物上手、めんつゆとは違った旨みがあって美味しかった
ですよ~❤

| しき | URL | 2012.05.06 15:50 |

白馬angus さんへ

初めまして!!
お褒めのお言葉、ありがとうございます (〃^^〃)ゞ

私も平日は一品で(丼物とかで)ちゃちゃっと済ませて
います。
しかも、休日に鍋いっぱいに作ったおかずを何日も食べ
続けることもあったり・・・(笑)
せめて休日くらいは2品以上のおかずをって事で、何とか
頑張っています☆

| しき | URL | 2012.05.06 16:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


