--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.12 19:00

この記事は予約投稿しています )



電気・ガス・水道使用料の結果報告です。


電気使用料  2,607円 (去年 2,979円) 

ガス使用料  6,090円 (去年 5,122円)

水道使用料  3,790円 (去年 3,758円)


ガス代がぁ、、、、 先月に引き続き 6,000円超えぇぇぇ  

もう、がっくりです。

一応 言い訳をすると、4月の検針分から1㎥あたり30円の値上げになって

います。 ( しかも何の断りも無くッ

私の4月のガス使用量が7.2㎥だったので、実質 216円も勝手に値上げ

されている訳ですが、それでも去年と比べると使い過ぎですね

あー、一体どうすればガス代を抑えられるんだろう???

天敵、プロパンガスめーーーーー!!!

そんな感じで、電気・ガス・水道代を合計すると去年の数字を 628円

上回る結果になってしまいました。

うぅ~、挽回しないと!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

電気代は私の方が低いですが、ガス代はしきさん額+2000円です。

ご飯もガスで炊いてるのと、風呂に入る回数が多いのが原因です。

| 師匠 | URL | 2012.04.13 07:11 | 編集 |

師匠さんへ

こんにちは!
返信がものすごく遅くなって、すいません (>_<)

暖かくなって、本来ならガス代は安くならないといけいないの
ですが、どういう訳か苦戦しています。
お互いに来月のガス代、下がっているといいですね☆

| しき | URL | 2012.04.30 17:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


