--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.28 19:00

この記事は予約投稿しています )


早いもので来週から4月ですね~ 

毎年、毎年、今頃の季節になると着る服に困っていますが、特に今年は

もう お手上げ状態です。

しかし、どうして こんなにも着る服がないんだろう? と頭を傾げていたら

去年、春物の服を全く買っていない事を思い出したんです  

どーりでねぇ、納得 

・・・・・と言う訳で、今年の春物予算は多めに設定してみました。


≪ 予算 55,000円 ≫

 ・ パンプス (色は赤っぽいオレンジ?) 15,000円
 ・ 八分丈スキニーパンツ (色はベージュ) 9,000円
 ・ カットソー (色は淡いピーチ系) 5,000円
 ・ チュニック (色は未定) 5,000円
 ・ シフォンブラウス (色はホワイト) 6,000円
 ・ カーディガン (色は未定) 6,000円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,000円
 ・ キャミソール (ドット柄) 2,000円
 ・ ストール (色は未定) 2,500円
 ・ ストール (色は未定) 2,500円


新しいアイテムを仕入れないと、通勤も出来ない本当に切羽詰った状態

ですが、焦らずよーく吟味して いい買い物をしたいと思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(0) | トラックバック(5) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース
渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

吉田恵 放送事故  2012.05.17 18:57

架空請求詐欺:相次ぐ巧妙な手口で社債購入勧誘、県内5件1800万円被害
今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。

架空請求詐欺:相次ぐ  2012.06.01 07:32

不倫示談金グループが京都で荒稼ぎ!驚きの手口!
30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・

不倫示談金要求!史上最高額か?!  2012.06.02 01:48


 2012.06.07 19:02


 2012.06.14 20:24

↑ページトップ


