--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.24 10:41

遅くなりましたが、先月分の家計簿の公開です ↓




( 食 費 )
  食費の中には半額以上で買えた食材を定価で買ったつもりで差額を
  貯金した 204円 が含まれています。
             
( 外食費 )
  飲み代 1回 と ランチ 1回分 です。
  
( 生活用品費 )
  歯ブラシ×4本、マスク、生理用品を購入。
  
( 美容費 )
  化粧水、オイルクレンジング、ピーリングジェル、アイシャドウ×3個
  口紅、ハンドクリームを購入。

( 衣服費 )
  クリーニング代。
    
( 娯楽費 )
  マッサージ 4回分 と ロト6代 と グリーンジャンボ宝くじ分と それから
  当選した図書カードをつもり貯金した分 です。

( 雑 費 )
  バレンタインのチョコ代。 ( ← もちろん義理チョコ



私としたことがっ!! ストレスからくる化粧品の爆買いで、いつの間にか

アイシャドウを3個も買っていました・・・ 

まっ、全てプチプラコスメなので大事には至りませんでしたが、これがもし

デパートコスメだったら破産しているところでしたね。  危ない危ない!!

それにしても最近のプチプラコスメは優秀ですねー 

毎日、気分によってアイシャドウを変えて、楽しんでいます  

( ↑   ・・・ と、自分のムダ使いを棚に上げてみる

さて、多少の反省点もありましたが、2月も無事に黒字で収まりました。

予算 45,000円から実際額 42,005円を差し引いた黒字分の 2,995円は

いつものように自由費 ( へそくり ) へ繰り越したいと思います。

 1月末時点での自由費が 58,822円だったので、2月分の黒字を

加算すると 61,817円になりました。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


