--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.20 14:55

香水を買いました~



ランバンの エクラ ドゥ アルページュ ( 30ml ) です。

定番中の定番と言っても過言でない、人気の香水ですよね。

 ネットで購入したのですが、実はこの香水、訳あり商品で なんと!!

1,000円 ( 送料込 ) で買えたんですー  

訳ありと言っても、ちょっと香水の色が通常よりも薄いかなぁ~?? って

くらいで、香りには全く問題なく、お買い得のいい買い物でした。



↓ このお店で買いましたが、既に1,000円セールは終了していました。

 


ちなみに今 私が愛用している香水は ↓ この二つです。




どちらとも100mlサイズなので、無くなりそうで中々無くならないです 

いくら好きな香りでも使い続けているうちに飽きてくるので、もし次回買う事が

あったら、50mlか30mlサイズを買おうっと。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきららさん、こんばんは。

香水の瓶ってかわいくっておしゃれで、女の子~な感じが大好きなのですが
私、香りに酔ってしまうので香水はつけないんです(T_T)

そんな私でもつけられる香りを、と、ずっと探してますがなかなか出会えていません。
50mlも入ってたら使いきらな~い(笑)。

お気に入りの香水があって、しかもお買い得で買えてうらやましいな♪
私もいつかコレ!という香りに出会いたいものです(*^_^*)

| anji* | URL | 2012.03.21 19:16 |

香水って意外と高いんですね~^^;
私は香水はつけない派なのですが・・・

香水の匂いは好きですよ~^^☆
ただ自分にかけると酔います;;

| aya | URL | 2012.03.22 22:10 | 編集 |

anji*さんへ

こんばんは☆
コメントのお返事、大変お待たせしてスイマセン!!

香水選びって、なかなか難しいですよね (。・_・。)
私も試供で店頭のサンプルをたくさん嗅ぎ比べしたのですが
最後の方は嗅覚がおかしくなりそうでした(笑)
anjiさんも、お気に入りの香水が見つかるといいですね❤

| しき | URL | 2012.04.03 21:44 |

ayaさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪

香水に酔ってしまう方って結構いらっしゃるんですね。
私も人がつけている香水の香りって好きです (^-^)
特に強くもなく弱くもなく絶妙の香り具合でつけている人に
出会うと、バランスが取れたオシャレな人だな~って思って
しまいます。

| しき | URL | 2012.04.03 21:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


