--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.17 20:28

先日 モラタメでもらった地中海カレー を作ってみました~ 



今日使ったルーはナッツ&オレンジです。



食べる前の想像ではオレンジの酸味が前面に出ているのかな~? って

思っていましたが そんな事はなく、近い味を例えるならカレーに隠し味で

ソースを混ぜたような コクの深い感じの味でした。

表現が下手でスイマセン

地中海カレーという名前のイメージから、おしゃれで独創的なカレーかと

思いきや、親しみやすい庶民の味って感じで美味しかったです    

あと、ナッツは小さ過ぎて、正直 食べていてもよく分からなかったです
 



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントして良いものかと迷っておりましたが、モヤモヤが消えましたので早速コメントさせて頂きます。

珍しいカレーですが、見た目は普通ですね。

やはりカレーにはジャガイモとニンジンは欠かせませんよね。
吉野家のカレーが、肉が少なめのジャガイモ、ニンジンがゴロゴロで、お袋が作るような味がして、お気に入りで良く食べに行ってます。

| 師匠 | URL | 2012.03.21 02:47 |

おめでとうございます!

しきさん。こんにちは!
モラタメで当選されたのですね~。
おめでとうございます!

私も、今月から登録してみたので
いつかは何かが当たるといいなぁって思ってます。
その前に、タメせるやつ買ってしまいましたが(笑)

| ふるふる | URL | 2012.03.23 17:41 | 編集 |

師匠さんへ

こんばんは!
コメントの返信、大変お待たせしました (>_<)

ゴロゴロと大きめにカットされた野菜カレー美味しいですよね♪
私は最近、チキンカレーばかり作っています。
以前はポークカレーが好きだったのですが、少しずつ味覚が
変わってきたようです。

| しき | URL | 2012.04.03 21:39 |

ふるふるさんへ

お久しぶりです☆
コメントの返信、大変遅くなってスイマセン!!

モラタメ、やっと・・・本当にやっと念願が叶って当選したので
小躍りするくらい嬉しかったです (*>∀<*)
あと、後日改めて記事にしますが、モラタメでまた当選したんです。
全く当たらなかった不遇の時代が嘘のようです(笑)
ふるふるさんも何かいい商品が当たるといいですね♪

| しき | URL | 2012.04.03 21:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


