--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.13 19:00

この記事は予約投稿しています )



日曜日の話。

ピンポーン   宅急便でーす。

と、心当たりのない小包が届きました。



つ、ついにモラタメからキターーーーーー!!!!!

以前の記事で、モラタメに応募しても全然当たらないと ぼやいていましたが

これが私にとって記念すべき初当選です。

で、何が当たったかと言うと・・・・・・



S&B 地中海カレー ( 2種 ) です。

トマト&オリーブ と ナッツ&オレンジ という斬新な組み合わせで、どんな味

なんだろうと興味津々です  

来週末あたり、早速作ってみようっと。

作ったらレポしますね 

最後に、S&Bさん、モラタメさん、ありがとうございました!!


 
  くじ運がない私でも当たりました!!






        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| ネット収入&モラタメ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

くじ運が・・

こんにちは、MATです。

こういう応募って、当たるものなのですね~。(^^)

自分は、くじ運ないから最初から、応募しないのです。(^^;)

| MAT | URL | 2012.03.13 20:05 |

これは何でこうなってるのですか?
私、変なコメントしましたか?

| 師匠 | URL | 2012.03.17 08:00 |

MATさんへ

こんにちは☆

私も全くと言っていいほどクジ運はないのですが、長年の思いが
叶って何とか当たりました(笑)
モラタメはネットで応募するだけなので、手間もかからないし
登録しても損はないと思いますよ~ (・∇・)

| しき | URL | 2012.03.20 10:38 |

師匠さんへ

平日は忙しくて、頂いたコメントのチェックが出来ないので
私が確認するまでコメントを公開しない承認制にしています。
なので、気にしないで下さいね (^-^)

| しき | URL | 2012.03.20 11:02 |

そうでしたか。パソコンオンチの私は、予約投稿のどうたらこうたらが、引っかかったのかと思っていました。
またまたスッキリしました。

| 師匠 | URL | 2012.03.20 18:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


