--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.10 13:34

何だか重~いタイトルで すいません。

あっ、でも安心して下さい、ブログお休みしますとかの悲しいご報告では

ありませんので   

えーっと、最近 仕事でバタバタしていて、なかなか以前のようにブログを

更新出来ずにいますが、今後もこんな感じが続きそうなんですよね。

特に平日のブログ更新が難しくなりそうなので、今後は週末にブログを

書き貯めて、それを平日に予約投稿する形を取りたいと思います!

最初は時間がある週末だけ更新しようかと考えていたのですが、週一

ペースだと、頻繁に ご訪問下さって平日の更新も楽しみにして頂いて

いる読者の方をガッカリさせてしまうんじゃないかと思いまして・・・

と言う訳で、平日の更新は予約投稿が増えて、リアルタイムの更新が

少なくなると思いますが、今後も宜しくお願いします 

それから、頂いたコメントへのお返事も週末にまとめて返信する事になり

そうですが、必ずお返事しますので、気長にお待ち下さいね!!



 追伸 

今日からコメントの表示設定を承認制に変えさせて頂きました 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今まで気になっていた、「予約投稿」の意味がやっとわかりましたのでスッキリしました。

| 師匠 | URL | 2012.03.11 20:01 | 編集 |

師匠さんへ

こんにちは!

今までも時々予約投稿で記事をアップしていましたが、今後の
平日の記事は、ほぼ予約投稿となると思います。
無理せずブログを続けていく為の私なりの方法なので、宜しく
お願いします☆

| しき | URL | 2012.03.20 10:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


