--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 21:09



2008年 9月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 16,000 2,930 3,678 3,730 5,662
調味料 2,000 99 99 199 1,603
外食費 7,000 819 800 0 5,381
生活用品費 5,000 0 359 1,527 3,114
美容費 5,000 0 597 1,050 3,353
おこづかい 10,000 1,000 1,300 490 7,210
合  計 45,000 4,848 6,833 6,996 26,323



9/21~9/30の間に購入した食材、3,730円でした。

調味料は、199円の薄口醤油を買いました。

生活用品 1,527円の内訳は、ウエットティッシュ 609円と

女の子用品 498円と 100円ショップの 420円です。

(420円の内訳は9/28記事へ)

美容費 1,050円は、美容室のカット代です。

おこづかいの 490円は、マッサージに行きました。

と言うことで、9/21~9/30の出費合計 6,996円です。


そして、9月分の集計は・・・・・18,677円でした  


1ヶ月、20,000円生活 達成出来ちゃいましたー

とは言っても、9月は誕生月で外食分はご馳走してもらったり

生活用品は大量のストックがあったので (8/28記事ヘ)

きちんとした数字ではないですね・・・・

ま、ほとんど出掛けていないので、無駄使いもせず

節約生活は出来たかな~って感じです。

9月分の残った予算 26,323円は、別枠で自由費として

10月に繰り越したいと思います。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1か月、2万円以内で生活なんて・・・
しきさん、すごーいi-221
ほんと、尊敬します!

私、特に浪費しているつもりもないのに、
何やってるんでしょうね。
まだ9月の家計簿集計していませんが、
見直してみたいと思います~。

| ハナ | URL | 2008.10.01 22:25 |

応援ポチッ!

| TMGR | URL | 2008.10.02 17:19 |

ハナさんへ

自分でも意外に思ったのが、普通の食費が
1万ちょっとで抑えられた事ですi-228
(お米が何とかもってくれて、助かりましたが…)
食費はもうちょっと予算削ってもイケるかもi-184
って、調子に乗ってます(笑)

お互い、節約生活がんばりましょーね!

| しき | URL | 2008.10.02 20:52 |

TMGRさんへ

応援ポチッ! ありがとうございますi-179
よかったら、また遊びに来てくださいね!

| しき | URL | 2008.10.02 20:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


