--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.04 13:38

まだまだ忙しくしております。。。。

私の場合、忙しくてストレスが溜まると食 ( 特に甘いお菓子 ) に

走ってしまう傾向があったのですが、今回は何故か美に走っています。

会社帰りに遅くまで営業しているドラッグストアをウロウロ。

ハシゴしてウロウロ、ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ。

 ↑ 疲れているんだから、寄り道せずに帰ればいいのにね 

そして、口紅やアイシャドウなど試供しては買いまくっている訳なんです。

まぁ、買いまくっていると言っても、プチプラコスメばかりですが、ちょっと

ヤバいかもーーー  

こちらが  買った物の中のひとつ、ヴィセのアイシャドウです。



限定色のN-8。

春っぽい目元になって、テンションが上がります 

人気色みたいで、売り切れているお店も結構ありましたが、ウロウロした

お陰で、何とか買えました (笑)

さて、また明日から仕事で忙殺されそうですが、新しいプチプラコスメで

心を癒しつつ、頑張りますっ!!
 



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食に走ります

こんにちは、MATです。

食に走る気持ち、わかります。
自分の場合は、脂っこいものか、炭水化物のドカ食いです。(←最悪)
 

>↑ 疲れているんだから、寄り道せずに帰ればいいのにね

これも、わかります。あくまでも、自分の場合ですが、寝てすぐ、明日になるのが、いやなので、夜更かし→「翌日のコンディション最悪」となってました。(笑) 

| MAT | URL | 2012.03.04 19:44 |

MATさんへ

こんにちは!
コメントのお返事お待たせしまして、すいません (>_<)

脂っこいもの・炭水化物のドカ食いは危険ですね(笑)
でも、自分でダメだダメだと分かっていても、止められない
んですよね。
もっとカロリーの低いものにストレスの矛先が向いてくれれば
いいんですけどね。。。。

| しき | URL | 2012.03.10 13:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


