--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.15 20:52

とうとう私の会社にもインフルエンザ感染者が出てしまいました。

しかも香港A型とB型のWパ~~ンチ!!!

先にA型が猛威を振るっていたのですが、B型感染者も現われて

ちょっとしたプチパニックに陥っています 

営業チームがほぼ全滅状態で、日を追うごとに1人倒れ、2人倒れ

インフルエンザの感染の恐ろしさをまざまざと感じています。

幸い私の席は営業チームからちょっと離れているのですが、小さな

会社の狭い事務所内の事なので、私も移っていてもおかしくはない

んですよねー  

今のところ、私は何の症状もなく元気に過ごしていますが、もしかして

潜伏期間中なのかもっ  と内心おののいています。

皆さまも ( 特に私と同じような境遇の看病してくれる人がいない一人

暮らしの方は ) 感染に十分お気をつけ下さいね!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは、しきさん。インフルエンザが流行っているたか、今年A型がかかってすぐ後B型と言うダブルパンチの患者さんが増えているとのこと、ニュースで言ってしまった。
気をつけてくださいね。それから、咳をするときも気をつけてね。
この時期、寒いので咳した時体制が悪いとギツクリ腰になります。
気をつけてください。
実際、ボクがそのような目にあっています。
ホント!たいへんです。一人でトイレにも行けない!
しきさんも気をつけてね。

| リキ | URL | 2012.02.16 03:25 | 編集 |

リキさんへ

こんにちは! お久しぶりです。

ぎっくり腰、大丈夫ですか!?
私も以前、ぎっくり腰で大変な目に遭っているので
その辛さ、よーーーーーーく分かります (>△<*)
私は1週間近く、まともに動けませんでした。
お大事になさって下さいね。

| しき | URL | 2012.02.19 09:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


