--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.11 21:17

今日の昼下がり、ウトウトと気持ちよく微睡んでいたら、ピンポーンと鳴る

インターフォンに起こされてしまいました。

もう、何ーー と、ご機嫌斜めになりつつ、インターフォンに出てみたら

『 書留でーす 』

書留ぇぇ????

書留が届くような心当たりは全くなかったのですが受け取ってみると・・・

キタ――――――――――ッ 





図書カード 1,000円分に当選です。

実は、お正月が過ぎて会社に飾っていた鏡もちを社員で分けて貰って

帰ったのですが ↑ 上記の図書カードの応募シールが貼ってあったんで

ダメもとで応募していたんですよね~ 

まさか、当たるとは    ラッキー!!!!

さーて、応募していた事さえも忘れていたくらいなので、この図書カードを

買ったつもりで 1,000円 つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!!当選おめでとうございます^^
駄目もとで、応募したやつが当選すると
より一層嬉しいですよね^^

2012年度の予算記事拝見しました!
今年もバッチリですね。
私は、まだ予算立てしてないです。
私も大体の予算を立ててみようと思います^^

| 桃サラ | URL | 2012.02.13 11:48 |

桃サラさんへ

お久しぶりです!!
お忙しいのに遊びに来て頂いて、ありがとうございます☆
それから、大変遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます❤
桃サラさんのブログへコメント残したかったのですが、返信などで
気を使われるといけないと思い、こちらからは控えていました。
すいません。。。。
初めての育児で色々大変かと思いますが、毎日いろんな発見が
あって、幸せな日々を送られているんでしょうね。
赤ちゃんの健やかな成長を心からお祈りしています (^-^*)

| しき | URL | 2012.02.13 21:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


