--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.06 20:38

昨日、街中に外出する用事があったので、途中でおひとり様ランチを

してきました。

ちょっと贅沢に百貨店に入っている自然食レストランへ行ってみる事に。

百貨店のレストラン = 贅沢 って発想がいかにも昭和だな~



  れんこんバーグとアボカドのロコモコ


  黒胡麻の手作りプリン + オーガニックコーヒー


お値段、セットで 1,380円でした。

ロコモコも美味しかったのですが、食後に飲んだオーガニックコーヒーが

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

私、全くコーヒー通ではないけど、久々のヒットでした  

まろやかな味わいで、とても飲みやすかったです。

黒胡麻の手作りプリンも弾力があって濃厚で美味しかったし、満足出来る

おひとり様ランチでした~  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそうっ♪

はじめまして☆
あんまり美味しそうで、コメントしちゃいました。

アボガド、レンコン、オーガニックコーヒー、ゴマプリン!
すべて好きな品にヒットですっ。
価格といい、贅沢~。

しきららさんのブログ、可愛くて好きです♪
またオジャマします☆

| きりん | URL | 2012.02.07 19:53 |

きりんさんへ

こちらこそ、初めまして (^▽^)
コメントありがとうございます♪

きりんさんにもヒットしましたかー (*>∀<*)
考えてみたら、アボカドに黒胡麻プリンに・・・ 女性が好きな
食べ物ばかりですよね☆
ランチにしてはちょっと贅沢なお値段でしたが、元は十分取れた
ランチだったかな~って思ってます。

ぜひ、ぜひ、またお立ち寄り下さいね!
お待ちしています。

| しき | URL | 2012.02.08 21:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


