--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 19:28



スカーレット・ヨハンソン主演 【私がクマにキレた理由(わけ)】

試写会に当選しました。

写真は招待はがきを写したものです。

試写会はだいたい主にテレビ局が主催しているのですが

私は招待はがきが届いたら、まず協賛企業をチェックします。

何故かというと、協賛企業によってはお土産(その企業の商品)が

期待できるからです  

招待客全員にお土産っていうのは、なかなか稀なのですが

運が良ければ抽選でお土産を貰えたりします。

今までで一番印象に残っているお土産は、某化粧品メーカーの

マスカラとリキッドファンデーション!!

(試供品じゃないですよ。普通にお店に売ってる商品です。)

これは招待客全員だったので、太っ腹の企業だなーと感心しました。

あとは、温泉旅館が協賛の時に、温泉入浴券5名分が

抽選で当たったこともあります。

今回はというと・・・・・・・・専門学校の協賛でした。

お土産は無さそうですね  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

試写会、すごい確率で当たってません?
うらやましいです~。

ハナは一度も試写会行ったことないんですが、おみやげももらえるんですね。
専門学校・・・入学案内くらいかな?

| ハナ | URL | 2008.09.29 21:07 |

ハナさんへ

そうですねi-237 入学案内くらいでしょうねー(笑)
試写会、お得ですよ!
もし、ハナさんの住んでいる近場で試写会があっているようだったら、
一度応募してみては、どうですかi-184

| しき | URL | 2008.09.29 22:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


