--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.04 11:45

先月還付された年末調整で買う物を決めました!!

それはカーテンです。 

以前の記事にも書いているのですが、私の部屋のカーテンって遮光性の

ものじゃないんですよね。

ずっと遮光カーテンにしたい、したいと思いつつも、ベランダ用と小窓用が

既製サイズでは合わない為、オーダー商品になってしまい金額も嵩むので

買えずにいましたが、年末調整を全額投入して買う事にしました。

店頭のカーテンは予算オーバーだったので断念して、 ネットで探して

絞った候補が  こちらの二つ。



 
← 買うならprimeのベージュかグリーン。
   細かく1㎝単位で指定する事が出来る
   ので、ぴったりサイズのカーテンが
   作れそう




← こちらは3cmピッチのセミオーダー制。
   色の種類が21色あるのが嬉しい
   私の候補はシルバースカイ、クリーム
   それから、ベージュにグリーンかな。



ネット購入だと、現物を実際手に取って見れないのがネックだったのですが

両方ともサンプル生地をサービスで送ってもらえるという事なので、早速

取り寄せたいと思いまーす 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


