--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.31 19:00

この記事は予約投稿しています )





2011年の実績を参考に今後の予算を立ててみました。

月予算は現状維持の 45,000円のままでいきたいと思います。

但し、今まで 3,000円だった衣服費を 2,000円に、雑費の 9,000円は

10,000円に変更しています。

本当なら年齢が上がるごとに、生活水準も上げていきたいところですが

給料も据え置き状態だし、今の私では貯金を確保しながら生活するには

月 45,000円の予算が精一杯ですねー 

ま、これと言った贅沢は出来ませんが、ゲーム感覚で節約しつつ、毎日

それなりに暮らしているので、これはこれでイイのかな~って思います。

それに一度贅沢を覚えると、なかなか元の生活水準に戻せないって

よく聞くので、これからも私は慎ましく生きていきますよーーーーぉ!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは。

ホントにしきさんの家計簿をみるたびに頭の下がる思いです。
節約をしてるけどそれが苦じゃなく、楽しみながらやってる感じで
きちんと貯金もして、ホントに私のお手本にしたい!

今年もぜひぜひ楽しみながら節約に励んでくださいね☆

| anji* | URL | 2012.02.01 18:59 |

anji*さんへ

こんにちは!
コメントへのお返事、遅くなってゴメンナサイ (>_<)

人が贅沢しようとしたら際限なく出来ちゃうけど、節約は
出来る事も限られるので、面倒くさがりの私でも無理なく
続けられている感じです☆
anji*さんのお手本だなんて、とんでもないですぅ。。。
でも、身に余るお言葉、嬉しいです (*^_^*)
ありがとうございます♪

| しき | URL | 2012.02.04 12:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


