--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.25 20:20

お年玉年賀状の切手シートが当たりました



そんなにたくさん年賀状を貰っていないので、切手シートが当たっただけ

でも上出来かな。

・・・・と言いつつ、本当は1等の選べる海外旅行・国内旅行を狙っていたん

ですけどね

でも、100万本に1本の確率だから、私のくじ運じゃ無理か

さて、今回 当たった切手シートですが、買ったつもりで 130円つもり貯金

したいと思いまーす。

くじ運といえば、2/14に東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじが

発売されるようですね。

なんと 1等3億円、前後賞 各1億円を合わせると、過去最高の5億円に

なるそうです。

500,000,000円!!! ごおぉくえぇん!!!

すごい数字ですよねー 

もちろん、私も家計をやり繰りして買う予定にしています。  

普段ジャンボ宝くじはバラで買う事が多いですが、連番で買って億万長者

目指すぞーーー!!

ちなみに、宝くじの売上金のうち 1割分が被災地支援に使われるそうです。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そーいえば

まだ調べてなかった

ありがとう~確認してみます。

昔 弟が1等当たったことあります。

1枚も出してないのに・・・

5枚届いてv-16

その中の1枚が・・・


私も切手シート当たるといいなぁ~

| 理子 | URL | 2012.01.25 22:16 | 編集 |

理子さんへ

こんにちは♪

おぉ!! Σ(*・д・ノ)ノ  
1等当選とは、すごいですねー!!!
私、全くと言っていいほどクジ運がないので、弟さんの
強運なクジ運にあやかりたいです☆

| しき | URL | 2012.01.28 13:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


