--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.19 19:00

この記事は予約投稿しています )




【 逆転裁判 】 の試写会に当たりました。

私は知らなかったのですが、同名のゲームを映画化した作品のよう

ですね。

スピーディに展開していく法廷バトルと事件の真相究明がなされていく

さまがなかなか面白そうで、あと、時代背景が近未来にしているので

バーチャルな世界観も楽しめそうです    

もちろん今回も上記 試写会を映画館に見に行ったつもりで 1,000円

つもり貯金したいと思います!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

前売り券

3枚購入しちゃたv-221

ここんとこ地震多いので一人で県庁所在地へ
来月逆裁見に行こうと思います。

それにしても試写会はいいなぁ~v-218

| 理子 | URL | 2012.01.21 17:43 | 編集 |

理子さんへ

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます (^▽^)

前売り券を買って、準備万端ですね。
3回見る予定という事は、本当に逆転裁判が大好きなんですね♪
封切りが待ち遠しいですね!

地震、心配です。 どうぞ、怪我のないよう気を付けて下さい。

| しき | URL | 2012.01.22 14:36 |

ありがとう

俳優さんがね。。。ずきなの(照れっ)

斎藤 工(たくみ)さんのFCにも入ってしまうくらい

昨年・・・≪最上の命医≫で落ちましたe-446

| 理子 | URL | 2012.01.22 17:18 | 編集 |

理子さんへ

こんばんは!

斎藤工さん、素敵ですよねー♪
役に偏りが無く、優男から凶悪犯まで演じられる幅の広い
いい役者さんだと思います (^-^*)
これから、どんどん活躍されそうですね。
映画も楽しみですね❤

| しき | URL | 2012.01.25 20:31 |

そーなの

昨年12月28日最終回だった【QP】では主役で組長の役でしたが
エロかったですv-398

| 理子 | URL | 2012.01.25 22:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


