--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.17 20:45





( 食 費 )
  食費の中には 割引された食材を定価で買ったつもりで貯金した
  370円 を含んでいます。
  これまで年末は飲み会などで自炊のペースを崩していましたが
  今回は真面目に頑張りました!
         
( 外食費 )
  飲み代 3回 と クリスマス会費とランチ 1回分です。
  忘年会続きで、外食費の赤字は避けられませんでした。
  まぁ、半分は交際費のようなものなので、仕方ないかなぁ~って
  思っています。
  
( 生活用品費 )
  洗濯用洗剤とシャンプーを購入。

( 美容費 )
  何もなし 。

( 衣服費 )
  部屋着用パンツ ( 2本 ) と 靴下 ( 3足 ) を購入。
    
( 娯楽費 )
  マッサージ 3回分 と ロト6代。

( 雑 費 )
  帰省時の高速バス代に クリスマスプレゼント、年賀状、ポチ袋
  あと、家計簿を購入。


年末ならではの出費、忘年会や年賀状、帰省費などがあったわりには

何とか予算内で収まりました。

まぁ、たまたま美容費が 0円だったので、外食費と雑費の赤字をカバー

する事が出来た感じなんですけど、そこは結果オーライという事で 

何はともあれ、2011年を締めくくる12月の家計簿を黒字で終了する

ことが出来て、良かったです  

それから、予算の残り 45,000 - 44,338 = 662円 は、そのまま

自由費 ( へそくり ) へ繰り越したので、12月末時点でのへそくり残高

58,234円になりました。

2012年もこの調子でいければ、へそくりは安泰かな?

あと、日を改めて、2011年の家計の総決算をしたいと思っています!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


