--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.03 19:25


明けましておめでとうございます 

今年も宜しくお願い致します。



2012年、今年も節約に励んでいきたいと思っています。

節約 ≠ ケチ ではないので、たまには自分へご褒美を与えつつ、楽しい

節約をモットーに頑張りたいです!!

節約と言えば、今年は時間の節約にも力を入れたいですね。

時間を大事に使って、有意義な時間の過ごし方をしたいです。

そして、今年一年を振り返った時に、こんなに素敵な時間の使い方を

したと胸を張って報告出来たらいいなぁ~と考えています。

何だか我ながらアバウトな抱負だな・・・・ 

まぁ、いろいろ目標を決めても、なかなか実現できないのが目に見えて

いるので、手近な所からやっていきたいと思います (笑)

こんな私ですが、今年もご愛顧の程、宜しくお願いします   
 



        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたが…

今年もよろしくお願いします
しきさんの家計簿やお金の管理は参考にさせて頂いてます
きっちしてて偉いなぁと常々
私なんて結局アバウトすぎて最近は家計簿もブログUPすらできてない^^;

これからゆっくり自分にできる目標を立てていこう

平和で幸多い一年でありますように!

| ちびりん | URL | 2012.01.03 23:19 |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんなに平等に与えられた時間をどううまく使うかって
頭を使いますよね。
私も参考にさせていただきたいと思ってますので、
なにかこれはいい時間の使い方ができた!というのがあったら
ぜひ教えてください♪

| hana | URL | 2012.01.05 22:43 |

ちびりんさんへ

こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

いえいえ、ただただ出費を記入しているだけで、そんなにきっちり
した家計管理じゃないんですよー ( ̄▽ ̄;A
もっと家計を分析して、どうすれば貯蓄を増やせるか考えていければ
いいのですが、今のところ、生活する事でいっぱいいっぱいになって
います(笑)

ちびりんさんも喜びと幸せが溢れる一年でありますよに♪

| しき | URL | 2012.01.09 13:16 |

hanaさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします (^-^)

同じ時間を過ごすなら、満足できる時間の使い方をしたいですよね。
まだ具体的なプランは無いのですが、刻一刻と過ぎていく時間を
無駄にしないようにしたいと思っています。
ま、時にはグータラしつつも(笑)、当面はメリハリのある生活を
キープするように心掛けたいです!

| しき | URL | 2012.01.09 13:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


