--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 15:00

この記事は予約投稿しています )


今年一年、このブログへご訪問して下さった皆さま、仲良くして頂いた

ブロガーの皆さま、本当にありがとうございました  

( ブロガーの皆さまへは各ブログの方へご訪問して、ご挨拶したいと

 思っていましたが時間的に無理そうなので、ここでのご挨拶で代え

 させて頂きます。 すいません。 )

皆さまにとって、今年はどんな一年でしたか?

私は振り返ってみると、口先ばかりで実行できていない事がたくさん

あって、反省しないといけない一年でした

来年こそは言い訳しなくていいよう、充実した一年を過ごしたいと思って

います!!

2011年も残すところ、あと数時間ですね。

皆さま、どうぞ良い新年をお迎え下さい 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきららさん、こんばんは。
この年末の忙しい時にちょっと体調を崩してしまって
なかなかお邪魔もできませんでした。

来年こそは!今年できなかったことをいろいろと達成できる年にしたいです。
しきさんは私からするとすごくあこがれの存在☆
ブログ拝見してていつもいろいろとためになるし、考えさせられます。

来年もぜひぜひブログの更新を楽しみにしてますので☆
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

| anji* | URL | 2011.12.31 19:42 |

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

決まり文句で申し訳ないです。

| 師匠 | URL | 2012.01.01 05:57 | 編集 |

anji*さんへ

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

憧れだなんて・・・ (〃^^〃)ゞ ぽっ❤
新年早々、嬉しいお言葉に小躍りしちゃいそうでした(笑)
今年の私のブログは若干スローペースになりそうですが
定期的に更新していきたいと思っていますので、どうぞ
お付き合いのほど、よろしくお願いします♪

お互い素敵な一年にしましょうね~!!

| しき | URL | 2012.01.03 19:34 |

師匠さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ご丁寧に新年のご挨拶を頂きまして、ありがとうございます☆
最近、料理ネタのブログが滞ってますが、ぼちぼち更新して
いきたいと思っていますので、また今年も感想やアドバイス
よろしくお願いします (^-^*)

| しき | URL | 2012.01.03 19:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


