--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.19 20:15

早めに買いに行こう、買いに行こうと思っていた年賀状を今日やっと

買ってきました 

皆さんは年賀状を選ぶ際、何を基準にされていますか?

私はデザインでもなく、値段でもありません。

文面の所に 『 今年もよろしくお願いします 』 って印刷されていない

もの、ただ この一点を基準に選んでいます。

年賀状だけの付き合いの人の場合や目上の人へ送る場合、今年も

よろしくお願いしますって印刷されていると、他に書き添えることが

無くて困ったりしませんか?

その対策です。

しかし、お店で売られている年賀状って、ことごとく、今年もよろしく

お願いしますって印刷されているんですよねー  

もう、デザインなんて そっちのけで、目を皿にして何とか見つけて

買ってきましたが、探すのも一苦労でした。

年賀状の文面を考えているデザイナーの方、どうか、今年もよろしく

お願いしますが印刷されていないバージョンをもっともっと増やして

下さい!!

私の切なるお願いです。

しかし、よ~く考えてみたら、全く会っていない年賀状だけの付き合い

の人に、今年もよろしくお願いしますって書くこと自体、そもそも変な

話なんですけどね




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


