--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.14 19:00

この記事は予約投稿しています )


来週、会社の先輩宅で開催されるクリスマスパーティーにお呼ばれして

いるのですが、その時にみんなで持ち寄ったプレゼントを交換するという

企画があります 

予算は 1,000円以内って決まっているんですけど、参加メンバーが

老若男女 ( 上は60代から下は20代まで )、 初対面の人もいるので

どんなプレゼントがいいのか、頭を悩ませています。

万人受けするプレゼントって、何がいいと思いますか?

やっぱり無難にお菓子の詰め合わせとかがいいのかなぁ?

でも、きっと、プレゼントを交換した後に、これは××さんが買ってきた

プレゼントだよ~って答え合わせがあると思うので、出来ればセンスが

いい物を贈りたいと思っているんですよね。

お菓子の詰め合わせだと、勝負せずに当たり障りの無い感じで逃げた

って思われそうだし・・・・ ( ← 考えすぎだって

うーーーーん、悩むなぁ・・・・  

皆さま、何かいいお知恵がありましたら、どうぞお授け下さいませ。

よろしくお願い致します。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めてコメントさせて頂きます^^

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております

プレゼント悩みますね…
女性だったら、節電対策・冷え性対策に可愛いモコモコのルームシューズや靴下なんか喜ばれそうですが、男性で独身彼女無しの方が貰っても困りますしね^_^;

| 哉 | URL | 2011.12.14 20:30 |

巡ってきました♪

ランキングから巡ってきました♪
節約とか貯金とか好きで色んなサイトさんを巡ってます♪
よければ交流しましょう♪

プレゼントですが、私なら湯タンポにします!
男性でも女性でも嬉しいですよきっと!

| ゆみ | URL | 2011.12.15 00:10 | 編集 |

初めまして。

いつもコッソリお邪魔しています♪
コンパ収穫あるといいですね☆

老若男女だと悩みますよね~
入浴剤はいいかがですか?
冬場はシャワーだけって人も少ないと思いますし♪

| ゆん | URL | 2011.12.15 14:29 |

こんばんは~^^
コメントは初めてじゃないと思うのですが、かなり昔にコメントしたきりでずっと読み逃げな感じでしたm(_ _)m
でもいつも楽しくブログ訪問させて頂いています★
プレゼント、浅漬け鉢はどうですか??
こちらには写メは貼れない?と思うので、今回私のブログで先ほど記事にしてみたのでよかったら見にきて頂けたら嬉しいです!
ガラスの浅漬け鉢は、まず見た目が可愛くて、仮に若い男性でも、簡単に作れる上に、現時点で使わなくても将来家族が出来た時でも使えていいと私は思います^^
しかも、私のブログで紹介した浅漬け鉢はちょうど1000円で予算ピッタリですよ~^^最近いろいろな雑貨屋さんやキッチン雑貨が売っているお店など、いろいろな場所で見かけます(^O^)

| さやさやか | URL | 2011.12.15 20:08 |

こんばんは。
プレゼントですが、ゆんさんの書かれている入浴剤は私もいいと思います!
でも、誰かとかぶっちゃう可能性があるかもしれませんね・・・・。
タジン鍋とかも嬉しかったりして!
でも、割れ物ですね・・・・。
腹巻も秘かに男の人も欲しいけど、買えずにいたりして喜ばれそうな・・・。
個人的には、セラミックの包丁が欲しいですが・・・・。
包丁はプレゼントし難いですよね・・・・。
すみません、あまり参考になりませんでしたね(笑)

| ダル | URL | 2011.12.15 23:58 |

はじめまして。

いつも読み逃げさせてもらってましたが
自信アリなのでコメント残します。

ハンドクリームはどうでしょう?

この時期になると女性はもちろん男の人も喜ばれると思うので。
同僚の男性も『ちょっと貸して~』って
私のハンドクリームを毎日使ってます。
買う程じゃないけどかさかさは気になるみたいで。笑

値段も手頃なので香りに気をつければ万人受けアイテムだと思います◎

| haruna | URL | 2011.12.16 11:53 |

哉さんへ

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!
いつも読んで頂いているなんて、嬉しいです (^▽^*)

なかなか男女共通で喜ばれる物って難しいですね。
私の住んでいる所も冬の節電対象エリアに入っているので
冷え性対策グッズは喜ばれそうですね☆
アドバイス、ありがとうございます。
よかったら、また遊びに来て下さいね!

| しき | URL | 2011.12.19 20:41 |

ゆみさんへ

はじめまして!
ランキングからのお立ち寄り、ありがとうございます♪

湯たんぽだと、男女共通の物なので良さそうですね。
もし、デザインや色が気に入らなくても、布団に入れちゃう
ものだし(笑)、今の季節、大活躍してくれそうですね。
アドバイス、ありがとうございます (^-^)

| しき | URL | 2011.12.19 20:45 |

ゆんさんへ

初めまして♪
いつもコッソリ(笑)ありがとうございます (*⌒ー⌒*)

コンパ、残念ながら収穫ありませんでした。。。。

入浴剤は誰が貰っても嬉しいですよね~☆
特に年配の人が喜んでくれそうだし、プレゼントの候補に
したいと思います。
アドバイス、ありがとうございます!
よかったら、またコッソリ遊びに来て下さいね。

| しき | URL | 2011.12.19 20:54 |

さやさやかさんへ

ずっと訪問して下さっていたんですね!
ありがとうございます (*>∀<*)

1,000円の浅漬け鉢、予算的にピッタリですね。
料理好きの女性には間違いなく喜ばれるし、簡単に作れるとの
事なので、男性に当たっても、それで料理を始めるきっかけに
なったら面白いですね☆
後ほど、さやさやかさんのブログへお邪魔して、浅漬けの鉢
拝見したいと思います。

| しき | URL | 2011.12.19 21:02 |

ダルさんへ

こんばんは☆

入浴剤、貰ったら嬉しいですよね (^-^*)
普段買わないような香りや色や形のものだと、気分転換にも
なって、入浴タイムをより楽しめますよね♪
あと、男の人が欲しいと思っているけど、恥ずかしくて買えない
腹巻きは盲点でした!!
いろんな角度からのアドバイス、とても参考になりました。
ありがとうございます!

| しき | URL | 2011.12.19 21:10 |

harunaさんへ

こちらこそ、はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

ハンドクリーム、今の時期は特に重宝しますよね (*^∇^*)
女性、男性、あとは小さな子供さんも使える物なので、単身の
人にも、ファミリーがいる人にも喜んでもらえそうですね。
折角なら、最後まで使ってもらえる物がいいし、ハンドクリーム
プレゼントの候補に入れたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました☆

| しき | URL | 2011.12.19 21:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


