--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 13:50

昨日の記事に拍手いただいているのを見て、何だか

励まされているような気がして、すごく嬉しかったです 

コメントくださった方も、ありがとうございました 

本当に感謝しています!



さて、ここからはいつもの節約生活の話です。

昨日の美容室の帰りに、100円ショップに行きました。

ついつい余計な物まで、買ってしまうので

今回は買う物をメモして行ってみました アップロードファイル

子供のおつかいみたいですが、私なりの予防策です。

 買ったものです。 合計420円です。



左から、洗濯ばさみ、泡立て洗顔ネット、吸盤バスフック

バス用ウォッシュタオルです。

ウォッシュタオルは贈り物でもらった、結構質のいいタオルを

使っていたのですが、ソフトな肌触りで物足りなかったのです。

タオルの硬さって、人によって好き好きがありますよね。

私は痛いくらいハードなタオルが好きです。

あ! 決してドMって訳じゃないですよ~ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


