--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.09 20:57



今日の夜ご飯です。

   じゃこチャーハン
 
   カレースープ    



地味じみ質素ご飯です。

今日は急激な寒さに1日ブルブル震えていました。

私の会社の席は玄関の一番近くにあるので、お客さんが来るたびに

扉から吹き込んでくる寒風にヒョーッ 

寒風にヒャーーーッ  

寒風にヒョエーーーーーッ 

って感じでした。

でも、1日中、首をすぼめて頑張ったご褒美なのか、友達から

コンパのお誘いメールがキターーーーーッ

もちろん参加で返信。

クリスマスも控えているし、いい出会いがあったらいいなぁ。

何か報告出来ることがあったら、またブログに書きますね!!

逆に何も収穫がなかったら、今までと同じようなブログが淡々と続くかと

思いますので、その時はあしからず (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきららさん、こんばんは。

クリスマス前にコンパの誘いなんて~❤
うらやまし~(*^_^*)いい出会いがあるといいですね♪

本当に寒いです~。
週末かなり冷えるようなので風邪引かないように気をつけてくださいね。
anji*はすでに風邪引いてるので悪化しないように気をつけます。

リンクの件、ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました(*^_^*)
これからずっと仲良くしてくださいね~♪

| anji* | URL | 2011.12.10 00:00 |

anji*さんへ

こんばんは☆

クリスマス前の駆け込みコンパって感じですね(笑)
いつもは受け身でチャンスを逃してばかりですが、今回は
心を入れ替えて積極的に頑張りたいと思います (*>∀<*)

anji*さん、体調の方は大丈夫ですか??
無理をしないようにして下さいね!

私の方こそ、末永く仲良くお願いしまーす❤

| しき | URL | 2011.12.12 21:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


