--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.22 19:00

この記事は予約投稿しています )


秋物の購入予算として下記の通り、予算を組んでいましたが・・・


≪ 予算 20,000円 ≫

 ・ パンプス (色はナチュラルブラウン) 13,000円
 ・ ポンチョ (色はブラウン系) 7,000円


結局、気に入ったパンプスもポンチョも見つからず、現在に至って

おります。。。

買う気は満々なのに、いろんなお店を覗いてみても、買い物運(?)

と言うか、いい商品に巡り会えない時って ありますよね?

今回がまさにそんな感じでした。

こんな時に無理やり買い物しても、失敗する公算が高いので、この

秋物予算の 20,000円は冬のバーゲン予算に回したいと思います。

あと1ヶ月ちょっとで冬のバーゲンも始まりますしね!

秋に羽織るものがないよ~!! 履くものがないよー!! って言って

いたけど、今日まで何とかやって来れたし  

買わなくても、意外と何とかなるものです  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。
パンプス、ポンチョの予算、結構高くて驚きました!
気に入った良い物を大切に!ですよね!
私ならついつい『しまむら』とかで安く買ってしまいそうです・・・。(笑)

| ダル | URL | 2011.11.23 21:28 |

ダルさんへ

こんばんは!

靴は革の方が長持ちするので、最初は出費ですが革の物を
買うようにしています。
そして、かかと替えをしつつ、何年も履いて元を取り戻して
います (^▽^*)
ちなみに、手持ちのブーツで10年以上履いているものが
ありますよ~☆  いまだに現役です!!(笑)

| しき | URL | 2011.11.24 21:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


