--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.20 18:05

パソコン用の配線がごちゃごちゃしていて、何とかしたいと 以前の記事

書きましたが・・・・



ケーブルボックスを購入して ↓ こんなにスッキリしましたー   



ぐるぐる、にょろにょろコードも完全に隠す事が出来て、これで綿ぼこりが

溜まるストレスからも解放されそうです。 

こんな事なら、もっと早く買っておけば良かったなぁ~ 



← ポイント10倍、送料込みです。
   私のように、にょろにょろコードにお悩みの方に
   お勧めです☆
   私はミニサイズを購入しましたが、一回り大きい
   サイズもありますよ~




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


