--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.19 19:20

買い物のついでに、久しぶりに おひとり様ランチをしてきました~ 



  スープ & 前菜



  スモークサーモンと3種のチーズのパスタ & パン



  デザート & コーヒー


お店のこだわりとして、地元の採りたて野菜を使った前菜が瑞瑞しくて

美味しかったです!

パスタもスモークサーモンとチーズの香りが相まって、大満足な味わい

でした    

ランチとしてはちょっぴりお高めの 1,200円でしたが、たまのプチ贅沢

なので、いいですよね?

美味しいものを食べると、また明日から節約やダイエットや仕事を

頑張ろーって、やる気も出ますもんね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!!
たまのプチ贅沢って大事ですよね^^
このランチいろいろとついていて、
満足感が得られるランチですね!

私も、時々一人ランチでプチ贅沢して
気分転換してます*^^*

| 桃サラ | URL | 2011.11.22 15:43 |

桃サラさんへ

こんばんは♪

休日のランチだったので時間を気にせず、ゆっくりする事が
出来て、いい気分転換になりました~ (*⌒ー⌒*)
毎日、節約、節約ばかりだと、だんだん息が詰まってしまうので
たまにはこういった息抜きも必要ですよね!
これからも上手にバランスを取りつつ、頑張りたいです☆
 

| しき | URL | 2011.11.24 21:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


