--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.17 20:33


Get Moneyで 1,100円 換金


楽天アフィリエイトで 1,440ポイント


Get Moneyで 1,100円の換金、楽天アフィリエイトで 1,440ポイント

いただく事が出来ました~!

私がこうやって換金やポイントをいただけているのも、ここから登録して

下さった方、それから楽天のバナーを介してご購入下さいました皆様の

お陰です。

本当に ありがとうございます!!

ところで、私はモラタメにも登録していて、マメに応募しているのですが

今まで一回も当たったことがありませーん  

よほどクジ運がないのか、もしくは応募の仕方が間違っているのか・・・

あと考えられるのが、モラタメでモラう時は簡単なクイズに答えてから

応募しなければいけないのですが、私の答えがことごとく間違っている

とか??

・・・・・もしそうだったら、クジ運以前の問題で、単に私がクイズの答えが

分からない お馬鹿さんってことになってしまいますね 

モラタメで当たりました! と、ブログの記事にされているブロガーさんが

心の底から羨ましい、今日この頃の私なのでした。







        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ネット収入&モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

所ともうします。
ランキングから来ました。

堅実に節約をされていて、見習いたいと思いました。

今日はもう遅いですので
またゆっくり、記事拝見させて頂きますね!

失礼します

応援ポチ~

| TOKORO | URL | 2011.11.18 02:52 |

TOKOROさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます☆

ランキングから辿り着いて下さったんですね。
応援ポチまでして頂いて、すいません (^^ゞ 

| しき | URL | 2011.11.19 21:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


