--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.15 21:28



今日の夜ご飯です。
 
   麻婆ナス丼 

   中華風玉子スープ    



10月13日の記事で、いつも買っている玄米が売り場から撤去されて

今後、どうしよう? と書いたのですが、無事、5kgの玄米が売り場に

復活していましたー!!

( ↑ 私以外の玄米ユーザーがリクエストしてくれたのかも? )

これで、これからも玄米生活を続けられます。

本当によかった~ 

話は変わって、日中はまだ過ごしやすい日が続いていますが、夜は

グンと肌寒くなってきましたね。

そろそろコタツの出番かな。  

まだ電源を入れるほどの寒さではないけど、コタツ布団に足を入れて

いるだけでも全然違うし、今週末あたりに引っ張り出そうっと。

でも、コタツが登場したら、私のゴロゴロぐーたら度に拍車をかけるのは

必至だな・・・・ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オォ!
この麻婆茄子丼はお見事です。
お店で頂く物と何の変わりもない出来栄えですね。
いやあ、まいりました。

| 師匠 | URL | 2011.11.16 17:58 |

師匠さんへ

こんばんは!

お店の麻婆茄子丼には程遠いですよー (^_^;)
丼ぶりにしてしまうと、ついつい食べ過ぎてしまうので危険なのですが
洗い物も楽だし、平日は(平日でなくても?笑)簡単に丼物にする事が
多いです。

| しき | URL | 2011.11.17 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


