--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.07 19:00

この記事は予約投稿しています )




( 食 費 )
  食費の中には 米代 ( 玄米2kg ) 980円 と50%オフ食材を定価で
  買ったつもりで貯金した 372円 を含みます。
      
( 外食費 )
  飲み代 2回 と カフェ代 2回分です。
  
( 生活用品費 )
  無印の詰替えボトルなど、洗濯用洗剤×2、柔軟剤、ハンドソープ
  洗濯槽クリーナー、可燃用ごみ袋、ウエットテッシュ、サランラップ
  お弁当用小分けカップ×2。

( 美容費 )
  クレンジング、マスカラ、アイライナー、口紅、グロス。

( 衣服費 )
  靴下 ( 3P ) と 靴のかかと替え代。
  
( 娯楽費 )
  マッサージ 5回分 と ロト6代 と カーヴィーダンスのDVD付き本

( 雑 費 )
  何もなし。


今回、珍しく突発的出費や臨時的出費の雑費が 0円だったので、余裕で

予算内で収めることが出来ました 

という訳で、7,538円 の黒字でした~!!

この余剰金は、そのまま自由費 ( へそくり ) へ繰り越したいと思います。

さて、10月は黒字で終了出来ましたが、これから年末にかけて いろいろ

出費が重なってくる時期なので、もう一度、気を引き締め直していきたい

と思います。

大赤字で、へそくりから補填することがない様に頑張るぞー




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

いつも、しきさんの家計簿には関心させられます!見習うところがたくさんあります。
すごい抑えられているのに、ケチケチ感はまったく感じられなくて、素晴らしいです!大事に服や物を使っていらっしゃるのがわかり、私もがんばって節約をしていきたいと思っています。

| ダル | URL | 2011.11.08 22:01 |

ダルさんへ

こんばんは!
コメント、ありがとうございます♪

ケチケチ感、全くないですか? よかった~ (>▽<)
自分では楽しみつつ節約生活を送っているつもりでも、傍から
見たら、どう見えているのかな~って思っていたんです。
そう言ってもらえて、安心しました。
ダルさんも節約に励まれているんですね (^▽^)
お互い頑張りましょうねー☆

| しき | URL | 2011.11.10 21:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


