--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.24 22:27

リチャード・ギアとダイアン・レイン共演の

最後の初恋、観てきました。

感想を率直に言うと、期待ハズレでした。

もうちょっと心の揺れ動きを繊細に描いているのかな~と

思っていたら、何だか大雑把な映画でした。

えっ? もう好きになったの!?

えぇっ!? どこに惹かれたの? と

全く感情移入できないまま

結末もよくあるパターンで、うむー って感じでした。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


