--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.05 16:40




【 コンテイジョン 】 の試写会に当たりました。

新種のウイルスが発生し、世界中の人々がパニックに陥ってしまうという

内容なのですが、この映画、とにかく俳優陣がスゴいんです!!


  マリオン・コティヤール  ( 医師役 )
  マット・デイモン  ( 感染した主婦の夫役 )
  ローレンス・フィッシュバーン  ( 博士役 )
  ジュード・ロウ  ( フリージャーナリスト役 )
  グウィネス・パルトロウ  ( 感染した主婦役 )
  ケイト・ウィンスレット  ( 医師役 )


オールスター勢揃いって感じで、一体誰が主役?? って分からなくなる

くらいの豪華な顔ぶれなんですよね。

予告編を見ましたが、最後の最後まで息つく暇なく、ハラハラドキドキ

させられそうです   

しかし、映画のキャッチコピー 『 恐怖はウイルスより早く感染する 』 は

的確に言い表しているなぁーって思いました。

もし実際、映画のようなウイルスが発生したら、今の時代、莫大な情報に

踊らされて、その恐怖心は何十倍にも増してしまいそうですもんね。

さて、今回もいつものように映画館に見に行ったつもりで、1,000円

つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~!

この映画、見に行きたいなって思っていたんです!
いいですね~(>▽<)!!

Yahoo!のGyaOでよく無料ドラマを見るのですが、
外国ドラマ(確かカナダ)のRe:ジェネシスって言うのが、
結構好きで…最新の科学とかのお話なんですが。。。
こういう新書とか結構買うので、
周りの人からは?って感じみたいです(笑)
(キャラクターが合っていないみたいで…)

| 詩杏 | URL | 2011.11.06 23:14 | 編集 |

詩杏さんへ

こんばんは~♪

ウイルスって、目に見ないだけに本当に怖いですよね (>△<*)
そろそろ周期的に、スペインかぜのようなウイルスが世界的に
大流行してもおかしくないって噂もあるし。。。
これから、どんどん空気が乾燥してきてウイルスに感染しやすく
なるので、詩杏さんも十分気を付けて下さいね~☆

| しき | URL | 2011.11.08 21:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


