--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.03 20:40

置時計と温湿度計を購入しました。





買ったのは  こちらの二つです。



← 秒針の音がしないのが決め手でした。
   秒針の音って、一度気になりだしたら、何故か
   更に大きく聞こえてきてイライラしませんか?
   気にしないようにすればするほど、コチコチ音が
   耳から離れないし (苦笑)
   これはサイレント仕様なので、とても快適です!
   デザインも高級感があって、いい感じです




← サイズはコンパクトだけど、温度と湿度の数字が
   見やすくてGood
   最初はアナログ式の温湿度計を探していましたが
   デジタル式の方が数字の変化が分かりやすい
   ので、こちらを選んで正解でした。



今回、貯まっていた楽天のポイントを使ったので、支払い金額 0円でした。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


