--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.30 16:34



今日の昼ご飯です。

  キムチカルボナーラ  



洋麺屋五右衛門のチリトマト風カルボナーラの味によく似た味で、すごく

美味しかったです   

レシピは ↓ こちらを参考にさせて頂きました。


キムチカルボナーラ*パスタ by キャラメリーナ


今日は朝早くから録りだめたドラマを見ていました。

結構たくさんのドラマを見ているんですが、私が今回一番面白いと思う

のは、『 家政婦のミタ 』 ですね。

松嶋菜々子さん演じる家政婦の三田が家族の指示を受け、ありえない

行動をとってしまうところが凄すぎて面白いです。

あと、ダークホースだったのは 『 妖怪人間ベム 』!!

子供向けのドラマかな?と思いきや、意外や意外、面白いです 

人間を助けても、その容姿から忌み嫌われ、報われないところが切ない

感じなんですよね。

『 南極大陸 』 も面白いし、今回のドラマは見応えがあって、テレビっ子

の私としては今のところ大満足です 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは
私はあまりドラマは見ないのですが
家政婦のミタはちょこっと見ました。
あの松島奈々子の無表情な顔がすごいですよね。^^

キムチカルボナーラ 
美味しそうです♪  (*^▽^*)

| さ〜やん | URL | 2011.10.30 18:48 |

キムチカルボナーラ。プロが作ったような出来栄えですねえ!
サイゼリヤに行きましたよ。
メチャクチャ安いですね。
トマトのスパゲティを頂きました。
本場の味って感じでした。

妖怪人間ベムは、子供の頃にアニメを見てましたねえ。
結構、感動しますね。

| 師匠 | URL | 2011.10.31 18:42 | 編集 |

私も、「家政婦のミタ」ちょこちょこ見てますよ^^

土曜ワイド劇場で前やっていた、「家政婦が見た(※市原悦子さん主演)」と
少しかぶっているのかなって思ったんですが、全然内容が違いますね!

松嶋さんが、まさかあの家政婦さんに変身するとはって感じです。
演技が上手いですよね^^;

| 桃サラ | URL | 2011.11.02 20:56 |

さ~やんさんへ

こんばんは☆

家政婦のミタ、キャラクターが強烈で目が離せない感じですよね。
きっと、あの無表情の下には悲しい過去と優しい心を秘めている
のだろうなぁ・・・と想像しながら見ています。
崩壊してしまった家庭が、これからどんな風に再生していくのか
楽しみです (^-^*)

| しき | URL | 2011.11.03 20:40 |

師匠さんへ

こんばんは!

やはり、師匠さんもビックリされましたか☆
サイゼリア、本当に安いですよね (*>∀<*)
私もまた行きたくなりました(笑)

妖怪人間ベム、奥が深い内容ですよね。
人間の醜い部分を付きつけられているような気がして、いろいろ
考えさせられます。 

| しき | URL | 2011.11.03 20:45 |

桃サラさんへ

こんばんは♪

『 家政婦のミタ 』 は 『 家政婦が見た 』 のタイトルを
文字っているみたいですね (^-^)
市原家政婦は家族の秘密や揉め事が大好きで、よく覗き見したり
盗み聞きしていましたが (笑)、松嶋家政婦は全くの真逆を
いっていますよね☆
ベタな展開にならず、いい意味で予想を裏切ってくれるので
来週の放送が楽しみです♪

| しき | URL | 2011.11.03 20:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


