--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.27 21:51

来年のカレンダーを見ていて気付いたんですけど

 2/11  建国記念の日 ⇒ 土曜日
 5/5    こどもの日   ⇒ 土曜日
 9/22  秋分の日    ⇒ 土曜日
 11/3  文化の日    ⇒ 土曜日
  
祝日が土曜日に重なっている・・・・  しかも、4日も・・・・

うゎぁーーーーーん  

土曜日の祝日は振替休日になるわけでもなく、何の意味もないのに。

あぁ、4日も損しちゃってる 

これが日曜日だったら、3連休が4回もあったのに。

私のま~ったりゴロゴロ出来る3連休がぁ・・・・

がっつり引きこもれる3連休がぁ・・・・

誰か土曜日の祝日でも振替休日になるように、国会に法案を通して

くれないかな?

・・・・くだらない話でスイマセン

あと、くだらない話つながりで、このひとつ前のブログの記事タイトル

『 努力のつもり貯金じゃないけど。。。 』 ですが、パッと見られて

『 努力のつもり、貯金じゃないけど。。。 』 って、読まれた方が結構

いらっしゃったんじゃないかな~って、勝手に思っています    




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


