--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.25 21:05

節約のために、6ヶ月定期を購入しました。 (9/2記事へ)

その金額 、 93,040円!


※ 携帯のカメラなので、ボケボケです。目を細めて見て下さい 


僅かばかりの蓄えから引き出して、支払ったのですが

通帳の残高が減って、節約しているのに損した気分に

なってしまいました。 なんだか複雑 。。。。

あ!それから、実際どれだけ節約したのか実感したくて

1ヶ月分の17,860円×6ヶ月=107,160円を引き出しました。

差額の14,120円を実際にみると、やっぱり大きな

節約だったなーっと満足しています  

なので、この差額の14,120円、つもり貯金します。

つもり貯金20,000円超えです 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


