--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.15 17:50

昨日、こんな物を買ってしまいました 



樫木式 カーヴィーダンスで部分やせ!

結構前からTVなどで取り上げられて話題になっていますよね。

 ・ ゆるカーヴィー (10分)
 ・ メラメラカーヴィー (10分)
 ・ 遊んでカーヴィー (10分)

DVDを見ながら一通りやってみましたが、普段全く体を動かさない私には

なかなかハードな動きの連続でしたー  

ついて行くのがやっと・・・・ と言うより、たぶん、樫木先生の動きの半分も

出来ていない感じでした 

それと、自分でも呆れちゃったのが、DVDには正面から見たバージョンと

背面から見たバージョンがあるのですが、解かりやすい背面バージョンで

踊っていても、えっ? 右腕? んんっ? 足を斜めに出す? えぇっ? と

頭と体が混乱してしまった私。

これは脳の老化現象で、運動不足以前の問題ですね 

まだ初日なので効果のほどは感じられませんが、奇跡のくびれを目指して

頑張りたいと思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


