--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.12 20:01

電気・ガス・水道使用料の結果報告です。


電気使用料  2,926円 (去年 3,054円) 

ガス使用料  3,748円 (去年 3,364円)

水道使用料  3,758円 (去年 3,790円)


まずは電気代の反省。

金額的には去年を下回る事が出来たのですが、エアコンを除湿設定に

したまま、点けっ放しで仕事に出かけた日があったんですよね  

しかも、そんな日に限って、飲みに行って終電で帰宅。

丸1日、誰もいない部屋を除湿して快適にしていたなんて・・・

ほろ酔い気分も醒めちゃうくらい、ガックリしちゃいましたねー。

今後、こんなミスがないように、出かける時は消し忘れの指差し確認を

徹底しなくては。

ガス代の方は 384円、去年の数字を上回る結果でした。

これからの季節、どんどんガス代が上がってくるので、気を引き締めて

いかないといけないですね。

私とプロパンガスとのあくなき戦いはまだまだ続く模様です




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


