--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 20:10

無印良品週間で買ったものです ↓



水周りの物ばかりー (笑)

それから、大好きなグリーンカレーの手作りキット。



今までは一食分のグリーンカレーを買っていたのですが、よくよく考えて

みたら、具材を安いもので工夫すれば手作りキットの方がお得って事に

今更ながら気付いたんですよね  ( ← 気付くの遅ッ )



さて、早速、詰替えボトルへ詰め替えてみました。

( Before )              ( After )
   

うん、うん  

やっぱりボトルを統一するだけで、スッキリして見えますよね。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| インテリア | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは。

お~、ボトルを統一するだけですっきりおしゃれ☆
やっぱりそういう些細なところ、大事ですよね。
私もボトルも何もかもめちゃくちゃなので・・・
ちょっとインテリアに目覚めてみようかな♪
しきさんのブログをみてると余計にそういう気になります。

これからも参考にさせてくださいね(*^_^*)

| アラレ | URL | 2011.10.11 00:00 |

私も無印良品週間でカレー購入しました~!
調子にのってナンも購入したので、本格カレーで
楽しもうと思ってます。

ちなみに、石鹸置きもお揃いです!
溶けなくなっていいですよね♪

| ふるふる | URL | 2011.10.11 11:42 | 編集 |

こんにちは^^お久しぶりです!
やっと、ブログ復活しました!!!

無印のこのボトル、私は少し大きいサイズを買いました!
うちでは、ハンドソープ入れになってます!!
ボトルを統一するだけで、本当にスッキリしますね^^

| 桃サラ | URL | 2011.10.11 14:17 |

アラレさんへ

こんばんは☆

余裕があったら、他にも買い揃えたいのですが・・・ (^^;)
まずは予算の許す範囲でインテリアを楽しみたいと思っています。
ボトルですが、無地の白い物に替えるだけで余計な色や文字が
なくなり、だいぶスッキリしました♪
残りの上の段も少しずつ改造して、またお披露目したいと思います。

| しき | URL | 2011.10.12 20:13 |

ふるふるさんへ

こんばんは♪

カレーとナンの組み合わせ、いいですね~ (^▽^*)
無印のカレーシリーズって、本場の味で美味しいですよね☆

私も石鹸置き、本当に重宝しています。
昔はこんな石鹸置き なかったのに。。。
石鹸の溶けるという欠点をカバーするように、よく考えて
商品化されていますよね!

| しき | URL | 2011.10.12 20:20 |

さくら桃さんへ

こんばんは☆

ブログの復活、お待ちしておりました❤
早速、遊びにいきますね (^▽^)/

無印の商品って、シンプルで合わせやすくてイイですよね~♪
主張し過ぎないデザインなので、無印以外の商品と組み合せても
変じゃないし、本当に無印さまさまです(笑)

| しき | URL | 2011.10.12 20:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


