--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.02 15:58




テレビがキタ―――――゚+.(・∀・)゚+.゚――――― !!!!!

一緒にブルーレイもキタ―――――(≧∇≦)―――――ッ!!!!!

もう我が家は上を下への大騒ぎを通り越して、お祭り騒ぎです

( お祭りって言っても、1人お祭りだけど

昨日届いてから、ガンガン録画しまっくています。

いやー、テレビも綺麗な大画面になって嬉しいけど、やっぱり録画機能が

100倍便利になったのが一番の喜びですねー 

いきなりビデオからブルーレイへのグレードアップだったので、本当にその

便利さに感激も ひとしおですっ!!

上記の最強のアイテムを手に入れ、テレビっ子の私はこれからますます

引きこもり率が上がってしまいそう (笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ  人気ブログランキングへ


| インテリア | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは。
ステキ☆テレビ、白なんですね~。かわいい~♪

ブルーレイにすると録画時間は半端じゃないし
画像はきれいだしで、引きこもり度が上がること間違いナシ!です(笑)
うちもブルーレイでスカパーいれてガンガンとりまくってるので。

テレビっ子にはたまらないですね、ホント♪
あ~私、家が近かったらしきさんの家に伺ってみたいくらいです(笑)

素敵な部屋になってよかったですね。
ぜひその素敵な部屋でくつろいでた~っぷり引きこもってください(笑)

| アラレ | URL | 2011.10.02 19:12 |

アラレさんへ

こんばんは~☆

ありがとうございます (〃^^〃)ゞ
ずっと、テレビを買うなら白って決めていたので、希望通りの
物が買えて満足しています。

アラレさんもテレビっ子ですか~♪
本当にアラレさんとご近所だったら、一緒にポテチをつまみつつ
DVD鑑賞をして楽しめるのにーーー (*>∀<*)

| しき | URL | 2011.10.04 21:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


