--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 15:28

今日も、まったりと引きこもっています。



よく地方版のニュースで、※※区で連続ひったくりが発生しています

って報道されますが、その際、50代主婦が27,000円入りのバッグを

バイクで通り過ぎざまにひったくられ・・・・と、盗まれた財布の中身まで

報道されて、被害にあった人は踏んだり蹴ったりだなーと思います。

もし、私が被害にあったら、30代女性会社員が帰宅途中

2,000円入りのバックを・・・・・となるのでしょうか?

(今日のお財布の中身2,395円です)

きゃー!! 恥ずかしい  

きっと、ニュース見ていた人が、所持金2,000円だって・・・ぷっ

噴き出しちゃいますよね~ 

あまりにも少ない所持金だったら、伏せて報道してくれるのかな?

それとも、被害者の実名は公表されないから、ありのままのを

報道するのかな?

その辺、どうなんだろう?

なーんて、変な想像してしまいましたが、今日は引きこもりな私。

そもそも出掛けないから、被害にも遭わないですよね 



これから、だんだん日も短くなって、帰宅する時は薄暗くなるので

みなさん、ひったくりには気をつけましょうね!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


