--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.24 22:24

今日、初めてサイゼリアに行ってきました

去年くらいから、少しずつ私の住んでいる所にもサイゼリアが出店して

きていたのですが、場所がちょっと遠くて行けなかったんですよね。

やっと私の行動範囲内にお店がオープンしたので、本日、サイゼリア

初体験となりました (笑)

( 友達と一緒だったので、今回、写真は無しです )

安い、安いと聞いてはいたのですが、本当に安いですねー!!

あまりにも安いので、つい冒険してイカ墨のスパゲティをオーダー

しちゃったくらい (笑)

実はイカ墨のスパゲティを食べるのも初体験なんです!

私って保守的で、いつもレストランでは定番を頼んでしまい、新商品とか

珍しいメニューにはあまりチャレンジしないんですよね。

イカ墨のスパゲティ、499円だし、失敗してもいいやーって勢いで注文

したんですけど・・・・

見事に失敗してしまいました~ 

一応全部食べたんですけど、私の好みの味じゃなかったです。

ま、それでも、初・サイゼリアは大満足でした 

一緒に行った友達も初・サイゼリアだったので、二人で調子に乗って

サラダ・スープセットやらドリンクバーやらデザートを付けていたら

結局1人あたり 1,400円近くなってしまったのは大誤算でしたけど




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これは偶然です。
私んところの近辺にも、サイゼリア・ユニクロ・ビックリドンキー・CoCo壱番屋が同じ場所に一気に出来ました。

サイゼリアとはそんなお店だったのですか。
今度行ってみたいと思います。でもイカ墨のやつはパスします。
私もしきさんと同様、新しい物には挑戦すると言う気が起こりません。

スパゲティはいまだにナポリタンとミートソース以外は頂いたことがありませんよ。

| 師匠 | URL | 2011.09.26 00:22 |

師匠さんへ

こんばんは☆

サイゼリアのメニューはとにかくリーズナブルなので、色々
チャレンジするのにいいと思いますよ!!
イカ墨は私の口に合わなかっただけで、好きな人には普通に
美味しいはずだし。。。 (・∀・;)

サイゼリア、ココイチ、びっくりドンキーだと、食べる事に
事欠きませんね(笑)

| しき | URL | 2011.09.26 21:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


