--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.15 21:42

近所に新しくミスドのお店がオープンして、一部商品が半額セール中

だったので、買ってきちゃいました。



食後だと言うのに ↓ これをペロリ~  
  


   ポン・デ・リング  126円 → 63円
   チョコファッション  136円 → 68円
   フレンチクルーラー  126円 → 63円


やっぱりデザートは別腹ですね (笑)

でも、さすがに3個は食べ過ぎたかも・・・・と、ちょっぴり反省の

意味を込めて、上記商品を定価で買ったつもりで差額の 194円

つもり貯金したいと思います。

ちなみに私、コーヒーはミルクと砂糖がないと飲めません。

なので、ブラックコーヒーを飲んで、香りとか味わいを語る人が

( 男女問わず ) ものすごくカッコイイなぁ~って思っちゃいます。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは。

ポンデリング、私も大好きです~。
これなら何個でもいけちゃうくらい(笑)

そういえば最近ミスド食べてないな~。
なんだか写真見てたら無性に食べたくなってきました。

なのに、近くにミスドはない(T_T)
悲しい田舎モノです~。

| アラレ | URL | 2011.09.15 23:19 |

こんにちは!!
ミスド美味しいですよね^^

うちの近くは、ミスドないですが
実家の近くにミスドができました!!
半額セールや100円セールのときは
よく買ってます!!

私も、コーヒーにミルクと砂糖がないと飲めません。
コーヒーよりカフェオレを頼むことが多いです^^

| 桃サラ | URL | 2011.09.16 16:59 |

ミスド?

最初は何の事だと思いましたが、画像を見た感じで「ミスタードーナツ」の略語でしたか。

最近のヤング用語はわかりませんねえ。

| 師匠 | URL | 2011.09.16 17:54 | 編集 |

私も先日 無性にミスドが食べたくなり3個買いました。
が、さすがに3個は胃がもたれそうなので
2個食べて 翌日に1個食べました。(≧▽≦)

ちなみに私は
コーヒは飲めません。^^;

| さ〜やん | URL | 2011.09.17 11:47 | 編集 |

アラレさんへ

こんばんは☆
ポン・デ・リング、もちもちっとした食感が美味しいですよね♪
私の実家もものすごい田舎なので、アラレさんの気持ち、よく
分かります。
どれくらい田舎かと言うと、町のメインストリートの交通信号が
夜には黄色の点滅信号になったり(←点滅信号でもいいくらい
交通量が少ないため)
町にコンビニができたのも、私が高校生の時だしー(*>ω<)
しかし、近所にミスドがあると、甘~い誘惑を断ち切るのが大変
そうです(笑)

| しき | URL | 2011.09.17 20:10 |

桃サラさんへ

こんばんは♪
カフェオレとドーナツ、最強ですね (^-^*)
近所にお店があると、確かに便利なんですが、セールのたびに・・・
いえ、セールじゃなくても買いに行っちゃいそうで怖いです。
久々に行ったら、いろいろ新商品も出ていて (今回、新商品は
セール対象外だったので買っていないのですが・・・)
近いうち、また買いに行きそうです。
これは、や、やばいかも!!(汗)

| しき | URL | 2011.09.17 20:13 |

師匠さんへ

こんばんは!
私、そこまでヤングではありませんが・・・ ( ̄▽ ̄;A
『ミスド』っていう呼び方は、正式名称って言ってもいいくらい
定着していますね。
私にも意味がわからない略語って、たくさんありますよ。
ネット上だけ通じる略語・・・っていうか、変形語?とか、本当に
チンプンカンプンです。

| しき | URL | 2011.09.17 20:20 |

さ~やんさんへ

こんばんは☆ お久しぶりです。

別腹と言いつつ、3個目は ちょっと頑張って食べた感があった
かも・・・ (^^;)
コーヒー自体、苦手な方って結構いらっしゃいますよね。
私の会社では、お客さんにコーヒーをお出しするのですが
『 すいません。せっかく淹れて頂いたのに、コーヒーが苦手な
もので・・・ 』 と言われる事も少なくないです。

| しき | URL | 2011.09.17 20:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


