--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.14 19:00

この記事は予約投稿しています )



電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  3,752円 (去年 5,256円) 

ガス使用料  3,542円 (去年 3,515円)


衝撃的が走りました!!!

電気代、なんと 1,504円 節電することが出来ました。

パーセンテージで表すと、前年比 28.6%の節電で、政府の節電目標

15%を軽くクリアーです。

しかし、エアコンの設定温度を 28℃にするだけで、こんなに違ってくる

ものなんですねー。

本当にビックリしました     

あと、フィルターをこまめに掃除したのも良かったみたいです。

ビバ お掃除。

まだまだ残暑が厳しくて、もう少しエアコンのお世話になると思うので

最後まで気を抜かず、節電に励みたいと思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

しきさん、はじめまして。

最近ブログをはじめてよく遊びにこさせてもらっています。

来年には1人暮らし、というか、共同生活を始める予定なので
とっても参考になります。

これからも遊びにこさせてください。
ブログ楽しみにしています☆

| アラレ | URL | 2011.09.14 20:17 |

アラレさんへ

こちらこそ、はじめまして!!
コメント、ありがとうございます (^▽^)

アラレさんは来年から一人暮らし? 共同生活? を始められる
のですね。
準備などで大変だと思いますが、新しい生活が待っているかと
思うと、いろいろ楽しみですね♪♪

こんなブログですが、いつでも気軽に遊びに来て下さい❤
のちほど、アラレさんのブログへお邪魔しますね☆

| しき | URL | 2011.09.15 21:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


