--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.09 20:40



今日の夜ご飯です。

  焼きうどん  



一玉 17円のうどんに、少量の豚肉と冷凍保存のニラをパラパラ。

見た目が余りにも貧相だったので、鰹節で誤魔化してみましたが

誤魔化しきれてないですね・・・

まぁ、見た目はこんな感じですが、全部で 100円もしない節約ご飯

なので、その辺は大目に見てくださいませ (笑)

話は変わって、最近 朝夕めっきり秋めいてきましたね。

秋は季節の中で一番大好きな季節なのでウェルカムなんですが

昼と夜との温度調整を出来るような羽織り物が欲しいなぁ~

物欲がひょっこり顔を出しています。

・・・・・・  ハッ!!

いかん、いかん、物欲よ、立ち去れ~~~!! (

でも、秋冬に履けるパンプスは購入するつもりです。

( このために夏のサンダル購入を ぐっと我慢したので。。。。 )

明日あたり、パンプスの下見に行こうかな?




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


