--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.04 15:16

先日の記事で書きました 無印の観葉植物 を買ってきましたー!

置き場所は窓辺のチェストの上に決定。



ペペロミア・ロタンディフォーリアという名前で、コショウ科の観葉植物

らしいです。

コショウ科って、ペッパーの胡椒のことなのかな??

もしかしたら将来、胡椒の自給自足が出来るかもー?? (笑)




 ↑ 蔓の先が花びらみたいになっていて、とっても可愛いです 

今まで部屋に観葉植物を置いていなかったんですけど、緑があるのと

無いのとじゃ、全然違いますね。

おかげで部屋の雰囲気がぐっと良くなりました。

お値段 945円でしたが、値段以上の買い物だったと大満足です 

これから大事に育てたいと思います。 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  人気ブログランキングへ


| インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


