--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.21 14:35



2008年 9月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 16,000 2,930 3,678 9,392
調味料 2,000 99 99 1,802
外食費 7,000 819 800 5,381
生活用品費 5,000 0 359 4,641
美容費 5,000 0 597 4,403
おこづかい 10,000 1,000 1,300 7,700
合  計 45,000 4,848 6,833 33,319



10日なんて、あっと言う間に過ぎてしまいますね。

家計簿の10日分の集計がでました。

食材費 3,678円でした。

調味料の 99円は、チューブ入りのしょうがを購入。

外食費の 800円は、作っておいたお弁当を冷蔵庫に入れたまま

忘れたので、ランチしました。

あ、今月に入って2回飲みに行きましたが、誕生日なので

奢ってもらってます 

もちろん、友達の誕生日にはお返ししないといけませんが

今月の外食費は殆どかからないんじゃないかな。

生活用品費の 359円は、燃えるごみ袋 300円 と サランラップ 59円です。

美容費の 597円は、あぶらとり紙を3個買いました。

3個も必要なかったのですが、いつものストック癖が出てしまいました。

消費税5%オフだったので、OKとしましょう。

おこづかいの 1,300円は、交通費の 320円 と マッサージに

2回行ったので、490円×2回の 980円 との合計です。

トータルで、6,833円!! (20日間では 11,681円)

お米も、今月いっぱいはもちそうだし、うまくいけば

1ヶ月 20,000円 生活達成出来るかもしれません 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1か月2万円生活達成できそうですね!
すごい~!

お誕生日、何日かわかりませんが・・・
おめでとうございますi-73

| ハナ | URL | 2008.09.21 18:17 |

ハナさんへ

わ~、嬉しい。ありがとうございますi-237

2万円生活、あと9日なので達成したいですね!
無理しないで、がんばりたいと思います♪

| しき | URL | 2008.09.21 20:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


